News

最新ニュース


2026.04.26
ペンギンズカップ

ブルボンの吉田社長、ペンギンズカップに初参加されました!

株式会社ブルボン様とパートナーシップ契約を締結後、初めてのペンギンズカップが、2026年4月25日、東京都、駒沢オリンピック公園・第1球技場で行われました。

この第10回ペンギンズカップは、東京都レクリエーション協会が主催する第38回都民スポレクふれあい大会としても実施された大会です。


株式会社ブルボン、代表取締役社長 吉田匡慶様

ブルボン様からは吉田社長、広報宣伝企画室の佐々木室長が試合にも参加してくださり、統合企画部の齊藤様も駆けつけてくださいました。



吉田社長は優しさあふれるプレイで、佐々木室長はすぐにチームに溶け込み、お二人とも笑顔でウォーキングフットボールを楽しんでくださっているご様子でした。何試合にも出てくださいました。

その様子をちょっとご紹介



試合は、エンジョイ(80名)とチャレンジ(65名)に分かれて行い、エンジョイは得点は記録せず、アシストの数を競う形で盛り上がりました。



チャレンジは優勝、準優勝、得点王を決定し、ブルボン様からお菓子の詰め合わせが送られました。


ブルボン様からは、参加賞のドリンク、ブルボンプチチョコチップなどもご提供いただきました。ありがとうございました。